ランチサイクリングレポート【2016年12月18日】

今年最後のランチサイクリングに行ってきました!


 
今回の行先は田主丸の「ウッドレストランあかまつ」さんです。

田主丸駅を経由して、丘を登った緑地センターの敷地内にお店があるので眺めは最高です!
 


 

ランチは写真の特製鉄板料理で、皆さんご満悦でした。
 
今年のランチサイクリングも盛り上がりましたね~。
 
ランチサイクリングは女性が多いのが特徴なのですが、なんと言ってもスタッフ松本の「引き出しの多さ」が女性の参加者をも満足させているのではないか?と自負しております。
  
来年も皆で食べて食べて食べまくり、乗ってカロリー消費して楽しみましょう!
 
まだ参加されていないアナタ!来年は一緒に美味いモノを求めて走りましょう。
 
 

ランチサイクリング2016。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした!
 
 
 
 

ランチサイクリングレポート【2016年4月10日】

日曜日はランチサイクリングに行って参りました!
 

今回は16名の方に集まって頂きました。

4月はもうサイクリングには最高の季節ですね〜

筑紫野の方へ向かい、ラッテビアンコさんへ。
 

先日テレビの情報番組に取り上げられていたようで大盛況でした。
 

クレープを美味しく頂き帰路へ。

帰路は追い風もあって終始楽しくライドできましたね!

 
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
 
 

ランチサイクリングに行ってきました【2015年10月3日】

10月も元気にランチサイクリングに行ってきました~


初の土曜日開催でしたが、17名の方に集まっていただきました!
 
今回は大川にあるウッド・スタイル・カフェさんへ。

天気も良くサイクリングには最高の季節になりましたね~


休憩も挟みつつ、絶品ピザを頂きました!

ランチサイクリングならではも和気あいあいとした雰囲気で楽しめました。
 
 
ご参加の皆様お疲れ様でした!
 
さぁ、食欲の秋!
しっかり走ってしっかり食べましょう(笑)
 
 

ランチサイクリングレポート【2015年8月2日】

8月になり梅雨も明けて暑さが凄まじいですが、今月もランチサイクリングに行ってきました!


今回は総勢23名!(写真撮影班が2名います)
 
夏でも女性ライダーの方が多いです。
 
行先は筑前町のみなみの里へ行ってきました。
 


道中、美味しいパン屋さんなどでこまめに休憩を取りつつ皆さんそれぞれ楽しまれていました。
 
ご参加の皆様、お疲れ様でした!
 
 

ランチサイクリングレポート【2015年7月5日】

7月に入りましたが、今月もランチサイクリングに行ってきました!
行くことができました!
 

前日まで雨予報が回復し、今回は総勢23名です!
 
いつもご参加ありがとうございます!
 
今回は八女、黒木を回って来ました。
 
途中、アイスで休憩を挟みつつ・・・
 
 

女性ライダーも増えましたよ〜
 
ご参加の皆様、お疲れ様でした!
 
 

ランチサイクリングリポート【2015年6月14日】

梅雨真っ只中ですが、今月もランチサイクリングに行ってきました!

今回の参加者は…
 
 
 

 
なんと史上最多の26名!
 
どうしよう…?(笑)
 
 
グループに分かれて、浮羽方面を目指します。
 
 
今回は杷木にある「和さ田」さんにて
 

お蕎麦ランチです〜
 
 

途中で休憩も挟みつつ、楽しいライドとなりました。
 
 
ご参加の皆様、お疲れ様でした!
 
 
 

ランチサイクリングレポート【2015年2月8日】

2月になっても寒い日が続きますが(2月がイチバン寒いかな?)、先週末も元気にランチサイクリングに行ってきました!
 
 

今回は女性の方、クロスバイクの方など含め大勢のお客様と出発!
なんか女子率が高くなって参りましたよ〜キタキター!
 
 
行きの道中は寒〜い向かい風が強かったですが、温かい食事のため頑張りました(笑)
 
お昼は佐賀の吉野ヶ里公園内のレストランへ。
 

私(松本)チョイスは古代赤米雑炊を。とても美味しく頂きました!

 

その後、恒例のぼた餅を控えめに(笑)頂き、追い風の中を快適に帰ってきました。

 
ご参加の皆様、お疲れ様でした。3月は輪行を使ったランチサイクリングをしますよ~
輪行やったことないという方は是非!
 
またお知らせいたします。
 
 

 
 

ランチサイクリングレポート【2015年1月18日】


2015年一発目のランチサイクリングに行って参りました。
全部で16名と大所帯になりました!
(そのうち女性の参加者がななな…なんと7名!!)

毎日寒い日が続きますが、美味しいものを求めて出発!

今回は朝倉にある林檎と葡萄の樹さんの林檎入りカレーを目指します。
 

道中は寒さと風もあり、クロスバイクの方やビンディングシューズに
変えて間もない方もいらっしゃいましたが、 皆さんすごく上手に走ってましたよ~。


お店で、とろとろの林檎が入ったカレーと
 

アップルパイを美味しく頂き楽しく帰ってきました。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!

2月もご参加お待ちしております。
 
 

ランチサイクリングに行ってきました【2014年12月7日】

ここ数日天気が悪かったですが、日曜日だけ晴れましたので
元気にランチサイクリング行ってきました~
 

私(松本)は雨男なのでご参加の皆さんの日頃の行いが良いのでしょう(笑)
 

目的地は筑前町のファーマーズマーケット みなみの里です!
 

朝倉を経由し、途中で地元で人気のパン屋さんへ。
 

 

12月ですからクリスマスらしいパンとクロックムッシュー(だけ)頂きました。
 
 

その後、みなみの里でもランチを完食!(もちろんデザートも)
 

日中は寒くて風もありましたが、お腹一杯で久留米まで帰ってきました~
 
 
ご参加の皆様、お疲れ様でした!!
 

ランチサイクリングリポート【2014年10月19日】

最近急に寒くなりましたが、今月もランチサイクリングに行ってきました。
 

今回は写真の9名にもうお一人加え総勢10名で出発です!

目的地は佐賀方面の神埼と綾部へ!
 

久留米サイクリングロードから参加者の方のお勧め農道を走り、
佐賀の九年庵の方にゆっくり登って到着。
 
 
お店の人気No1の山賊うどんです!
 

分厚い椎茸と山菜が沢山トッピングしてあり美味しくいただきました。

登った後は、第一デザートの下り坂(笑)
 
下った後は綾部の神社にあるぼた餅屋さんへGO!
 

あまりにも美味しそうで早く食べたかったのですが、
とりあえず写真は撮りました。
  
一個75円という破格の値段で、まずは二つ頂くことに。
 
 
あまりに美味しすぎて、五つだけ追加して食べました…(爆)
 
 

帰りは、またサイクリングロードを使いゆったりと帰ってきました~
 
ここのところ週末は台風や雨など悪天候続きでしたが、最高の一日でした。
 
自転車はこれからがシーズンです!
11月は自転車のお祭りオータムサイクルフェスタに、久々復活の大分玖珠の
秋合宿などイベント盛沢山です!
 
もちろん11月もランチサイクリングに行きますよ~
 
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!
 

InternetExploreでご覧の方はVer.7以上での閲覧をお勧め致します。