ミドルライドに行きます【2017年1月22日】

今回は1月22日(日)にゆっくりミドルライド行きます。

[続きを読む]

女子部ライドレポート【2017年1月15日】

今年最初の女子部ライドは田主丸にある、ギャラリー萌木に行ってきました!
続きを読む

YONEX CARBONEX試乗車


 

「ダイレクト指名」が増えて参りましたYONEXのロードバイク
CARBONEX HRの試乗車がイワイに期間限定で登場です。
 
イワイまたはZING2にてご試乗可能です。
試乗車は両店舗を行ったり来たりする予定ですので、ご希望の方は事前にご確認ください。
 
※試乗車は今月いっぱいある予定です。
 
 

ランチサイクリングレポート【2017年1月9日】

松本です!

2017年1月9日(祝)
 
今年1発目のランチサイクリングに行ってきました。 続きを読む

天草サイクルマラソン!


九州1発目のロングライドイベント「サイクルマラソン天草」の案内が来ました〜。

去年は開催されず、「もしかしてこのまま…」と心配されておりましたが
 
今年は復活です!

天草サイクルマラソン開催=サイクリングシーズン到来

とも言えるイベントです。
 
イワイからもツアーを組んで行きますよ〜!

申込みは週明け1月10日(火)からで、WEB又は書類の郵送です。

書類はイワイにもございまので、ぜひ店頭へお越しください。
 
みんなで一緒に走って盛り上がりましょう!
 
 
 

ミドルライドレポート【2016年12月23日】

12月23日に今年最後のミドルライドに行ってきました!
 
 
今回は浮羽の方へ行って、上陽・星野に抜けるコースでしたが、
 
 
途中の休憩では、雨・あられが降ってきました…


皆さんの寒そうな感じが全てを物語ってます(笑)
 
 

天気が回復してからは、それぞれのペースでヒルクライム!
 

 

皆さん、楽しんで頂けましたか?

これで今年のミドルライドも無事に終了しました。

ランチサイクリングに続き、多くの方にご参加頂きありがとうございました!

来年も張り切っていきますので、まだご参加されたことのない方も一緒に走りましょ
う。

TREK MADONE 9

TREK MADONE9を納車させていただきました。
 


カラーは今年で最後となるファビアン・カンチェラーラのスパルタクスカラーです。

 

トップチューブにドーン!とSPARTACUSの文字が…
 
フレーム以外にもオシンメトリック製の楕円チェーンリングやバーナー製のビッグプーリーなど…
 
オーナー様のこだわりが詰まった一台になりました!
 
 

ランチサイクリングレポート【2016年12月18日】

今年最後のランチサイクリングに行ってきました!


 
今回の行先は田主丸の「ウッドレストランあかまつ」さんです。

田主丸駅を経由して、丘を登った緑地センターの敷地内にお店があるので眺めは最高です!
 


 

ランチは写真の特製鉄板料理で、皆さんご満悦でした。
 
今年のランチサイクリングも盛り上がりましたね~。
 
ランチサイクリングは女性が多いのが特徴なのですが、なんと言ってもスタッフ松本の「引き出しの多さ」が女性の参加者をも満足させているのではないか?と自負しております。
  
来年も皆で食べて食べて食べまくり、乗ってカロリー消費して楽しみましょう!
 
まだ参加されていないアナタ!来年は一緒に美味いモノを求めて走りましょう。
 
 

ランチサイクリング2016。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした!
 
 
 
 

ファンライドレポート【2016年12月11日】

今年最後のファンライドに行ってきました!
 
今回の参加者は17名。
コースは浮羽から朝倉方面へ向かい、寺内ダムを越えて秋月へ行き、帰りは大刀洗を抜けて久留米までの約80km。
 
 

真ん中には寺内ダムの上りがよっぽど嫌だったのか、若干一名が冬眠という形で抗議をしていましたが、皆で優しく叩き起こしてファンライドスタート!
 
 

浮羽方面へは向かい風でしたが、朝倉方面へ向きを変えると追い風となり、順調に本日の山場の寺内ダムへ到着。
思ったよりも上りが短く、簡単にクリア。
 
物足りなさそうな方が多かったので
 
「秋月でもう1つ峠を増やしましょう!」
 
という事になり秋月へ。
 
 

そして到着したのは、「月の峠
険しい険しい峠でした、、、
みなさん苦悶の表情です、どれにするか悩んで、、、
 

特にカレーパンなんかがとても険しい、、、
 
さてmお腹を満たしたところで帰りは追い風に乗って久留米まで。
 

ご参加の皆様ありがとうございました!
 
これにて2016年度のファンライドは無事に終了です。
 
また来年も楽しんで行きましょう!
ご参加お待ちしております!
 
 
 

忘年会について

イワイ忘年会ですが、定員に達しましたので締切とさせていただきます!
 
当日に向けてコンディションを整えていきましょう!
 
 

InternetExploreでご覧の方はVer.7以上での閲覧をお勧め致します。